私の好きな〇〇を紹介しま~す | みるるんだけをみるみる!!

私の好きな〇〇を紹介しま~す



こんにちは!!




もう、お昼の時間だ!!



はやいな~レインボー



じゃぁ、これ書いたら、ご飯たべようアゲアゲ



今日は、私の好きな〇〇を紹介しますねラブ




まずは、好きな芸能人!!


男性は・・・




ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!-瀬戸くんです


瀬戸康史くんです!!




女性は・・・




ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!




矢口真里ちゃんです。





次は、好きな歌手!!



男性は・・・



ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!



遊助で~す。




次、女性は・・・




ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


岡本玲ちゃん!




次、好きなモデルは、(二人ずつ)



まず、nikolaは





ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


日南響子ちゃん!



と、




ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


川口春奈ちゃん!




次、ピチレモンでは・・・






ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


岩田宙ちゃん!!





と、



ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


志田友美ちゃん!





次、ラブベリーでは





ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


未来穂香ちゃん!



と、




ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


荒井萌ちゃん!






次は、好きなお笑い芸人



男性は・・・




ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!


はんにゃ!



女性は・・・



ロールケーキの学校・私生活ブログですよ~!



柳原可奈子ちゃんです!!





どうでしたか??



これが私の好きな〇〇でした~ハートぃっぱぃ



では、私はお昼をたべてきますねおしまい