エドガだけでも倒せるキャラがいたら登ろうとおもったのが2週前。


先週はもう一人つれてってミストレスまで。


んで今週はソロでミストレスいってみようと思っていってきました。


CRで余裕でしたって話とか聞いてたけど、自キャラのはagiも全くないし特殊な装備も1個もなかったので敬遠ぎみでした。


が、余裕でした。


調子にのってマヤまでいきましたがこっちも余裕でした。



自分用メモ代わりに所持品とか。


エドガ 火肩服頭レジ 水コン 武器破壊用に鋼鉄とか。

ミストレス ピアレス(アサイー) 風服肩レジ 地コン SP剤とか

マヤ V鎧 ピアレス(アサイー) 火コン


次回用


ドレイク 水肩頭靴アクセ服 火付与 馬牌? 服破壊対策に何か。


ドレイクいけんのかなー


思った以上にCRの使い勝手がよくて連打もきくしagi初期値でも全然早かったのに驚き。


また来週結果書きます。