昨日で報酬1.5倍も終わりました。


ABがギリギリ110に。


モーラクエやるために影葱も100になったし割りと満足(^-^


影葱やるにもレンジャーやるにもライドが必要なのでしばらくはお金稼ぎになると思います。





昨日のGv


水色でWL


人数若干多めでいろいろやってました。


砦ごとの感想


V1

8時半まで防衛するぞーってことで来るとこと戦ってました。

遊撃を適度に出せて防衛は安定できてたきがします。

時間なったので転進。


L3

先に攻めだったんですが、向こうが遊撃とかまだ出てなかったので若干フライングぎみだった感じも?

問題なく先頭切ってすすんでましたが・・・

相手が後退したのでERWP付近でEMCしてから進軍してブレイク。

防衛ははじめの方はWP+遊撃で半分ぐらいが3MAPに。

途中からは大半が3MAPへ行き相手EMCのあとにみんなで乱戦する感じへ。

途中で他Gがきた時は共闘して相手排除するかんじで時間になったので切り上げ。


C2

確保時間まで攻めにいく感じで。

3MAPでいろいろあれして2凸ぐらいしてブレイク。

時間まで防衛してたけど軽い突入程度でした。転進。


C5おさえつつV2→V5→C1あたりに派兵。

僕はV5いました。

55分ぐらいでほむ全軍できて抑えきれずに;w;

C5V2の2とりででした。

おつかれさまでした。