本当もう困っちゃうね!


なんか全然Lvあげしなくて金策ばっかでした。


とりあえず目標にしてたウアーガントレ*2とQMMは買えたので影葱をやってみようと思いました。





メンテ日の朝から・・・




いろいろ行ったとこの感想。


・イグD

SPおわた。

持ってった名声青ポが速攻でなくなりました。

あとバクステ使いこなせなくてウェブであふん。

いくならライドヴァナル影肩とかなんかほしいです。

その辺そろうまでいかなそう。

頭なんもないので5バシに地デリVぐらいでいったらスタンほとんどしませんでした。

レンジャーのときとの差がすごいなぁと。

装備そろったらドロップもおいしいし行きたいなと思ってます。


・ホール

まじむり。

イグDと一緒。

でもうめぇ^q^

通えればめっちゃ早くあがりそうだけど金銭は最低にちかそう。


・アビス

盾ホドだったからつらかったけどいい感じ。

SPは上2つほどではないかも。

装備そろったら序盤~終盤ぐらいまではよさそう。


・タタチョ

SP剤なしならこの辺が限界かなってとこ。

移動時とかSPきついときに月光とQMMで持ち替えできるライン。

でもタタチョがFiT7発で7発目の前に発火で死んで討伐に入らない。

ASPD遅くする(発火→6発目のFiT)か1回うってからちょっと時間あけないとダメぽい。

数自体は結構かれてたけどそのせいですんごいめんどう。

ドロップはおいしいので拾ってます。


・かぶき

移動がめんどいのでペットかっちまいました・・・

罠以外ではバーサクPしか使わないので楽。

明日からの討伐1.5倍きたらいきたいけど絶対混むんだろうな・・・

敷居はみんなくるだけあって相当低いです。


ということで。


ひつまぶしR-9933

1個だけあげておわり。

やっぱどこいくにもSP吸収装備がほしくなるところ。

メイルでもいんだけどいちいちとまってペース悪くなるのと装備剥がしてやらないとASPD遅すぎて連打できずに全快する前にメイルが切れるっていう・・・

お金ためつつそのあたりの装備も狙っていこうかなと思います。