さぼってました。


だるくてな!


前回の更新からWLが光りました。


最後はやっぱりブラゴレさんで。


ネタいろいろあったんだけどRO内でやることが多かったのでこんな更新具合になってしまったのさ・・・




とりあえず今日のGvのことだけかいとこう。


人数うろ覚えだけど多分20ぐらい。


序盤はV割りまわって出来るとこまで防衛。


したけど、結構やられました!


期待に添えずすいません!


Gv前にキラキラして(最強の魔法)テトラさんをとってみたけど、


あまりに使えなすぎて速攻でキラキラしなおしました。


さようなら○千円・・・・


動画もとったんですが最初の15分で終わってました\(^o^)/


個人的な反省点はいっぱいあるけどとりあえず。


攻め-イグノアくらいすぎだからもうちょっと逃げるようにがんばる。


守り-弾幕さぼっててぬけられすぎ、ちゃんと魔法うつ。


ぐらいでしょうか。


毎回反省しかないんだけどな!


ギルド的な反省はいろいろあるのでここには書かないけど、もうちょっと協力できるように育成がんばろうってことぐらいでした。





とりあえず日記書いたからブログ更新しろっていうのはいわれなくなるな・・・


また来週。