拝金 堀江貴文 | お豆的存在

お豆的存在

お豆的な存在です.

 堀江さんの本はいくつか読ませてもらっていて、最近は本出しすぎだろと思って購入を控えていたのだけどこの本は前評判が高く、初小説ということでiPhoneアプリでは高額の1000円を出して購入。


 まぁ本を買うと想定すると400円ほど安いのでいいかなと。


 内容は小説でフィクションと言いつつも、あの時代の裏側を扱っているので


「あぁっ、なるほど!こういう意図があったのか!!!」


 なんて何処の何が本当なのかわからないけどワクワクしながら読めました。


 知らぬが仏っていうけど、知らないということはそれだけ危ういのだなと気づかされました。


 

拝金/堀江 貴文
¥1,470
Amazon.co.jp