にんじんけーき* | ゆるがないもの。

ゆるがないもの。

管理栄養士ろみです☆
毎日のご飯のこととか、おいしいお店などなど紹介していきます~♪♪
あと大好きなカメラ片手にいろんなとこに行きたいな~と思ってます!
気軽にコメントくださいな~

ゆるがないもの。-100828_154822.jpg
この間作ったさゆるがないもの。-o0020002010543882277.gif
 
 
ホットケーキミックスを使って簡単に作ったよドキドキ
 
 
その他の材料は卵と砂糖と油と豆乳とシナモン☆
 
 
油はバターじゃなくてサラダ油でもOKだし、
 
豆乳は牛乳でもOKハート
 
むしろ油と乳はなくてもできます!
 
 
 
簡単に作り方ゆるがないもの。-peti_e020034.gif
 
1、卵1個をといて砂糖40g、油大さじ2~3orバター40g、ホットケーキミックス100g、豆乳30ccを加える。そのつど混ぜてね☆
 
 
2、すりおろした人参1本とシナモンを1に加える。
 
 
3、型に流した2を180度に温めておいたオーブンで30分焼く。
 
 
できあがりゆるがないもの。-o0014001910697257357.gif
 
 
一応写真のパウンドケーキ型1個分ですひらめき電球
 
 
 
食べすぎ注意!
 
 
作ってみてねゆるがないもの。-o0020002010590401158.gif