こんにちわわ!!


はいどーもチカラでっす!!


ただ今シベスカ
ツアー中ということでね
本日は大阪ライブですよー☆


早いもんでツアーも4日目!!

18日に愛知入りしまして
翌日19日はニコ生!!
ニコニコスカンクVol.5を
初の公開生放送させて
頂きました\(^^)/


いやーハチャメチャだったね(笑)




もージュンタが面白すぎて
俺はそれだけで楽しかった(笑)

いやそれも全て
スタッフの皆さんと
観覧来てくれた皆さんと
画面の向こうで応援したくれた
皆のおかげです!!!!












ありがとぅーー!!!!!


次回は何するんだろうね(笑)
なにをしたらいいんだ!!笑
リクエストもお待ちしてます(笑)




そんでもって昨日は
今回のツアーライブ1発目!!

初の愛知県岡崎!!!!
岡崎CAM HALL☆


ほんとライブ前にちょいと
トラブルがあって
ライブハウス到着5分で
ステージへ!!って感じだったけど
すげぇ楽しかったよ!!!!!





もーね!皆があったかくて!!
てか熱くて!!!!!
すげぇ俺らも燃えましたマジで☆

ツアー1発目らしい
勢いのあるステージができて
ほんと良かった♪





いつも応援来てくれる皆も
始めて観た皆もほんとに
ありがとうっ(´ω`)☆


岡崎CAM HALL
また必ずいくぜ!!!!




さぁ!本日はシベスカさん
大阪!!心斎橋VARON!!!

まいどお世話になってる
カッケーライブハウス!!!!

バチっと決めまっせぇ!!!!!



皆遊びに来てくれよ\(^^)/



ほなライブ会場で会おうぜ!!



アディオス☆