こんばんにゃ!!


夕日が眩しい時間ですね
更新でっせー!!



シベスカさんは
今からリハーサルです☆


そりゃもちろん
遂に今週末 6/14(日)に迫った
ワンマンライブの
リハーサルだよー!!!!



そろそろほんとに
細かいところを詰める
作業にはいらないとね☆


今回のワンマンライブは
色んな挑戦があるからね!!
とにかく歌って踊ってハジケる
空間になりますぜ(´ω`)

ワンマンならではの曲達も!!
いつもの曲もワンマン仕様で!!
とかまぁどこまで言って
いいのやらーーーーー(笑)

とにかくワクワクしつつ
楽しむ準備万端でかかってこーい☆



6/14(日) 宜野湾 human stage
open 16:30 start 17:00~
前売り 1500円 当日 2000円

まだホームページにて
前売りチケット購入も
間に合いますので!!!!


とまぁ翌日学校の学生さんや
小さいお子さんも安心な時間帯の
ライブとなっておりますよ(^^)


是非とも友達誘って家族誘って
恋人誘って遊びにおいで!!
シベスカ初めての人も
もちろんウェルカムだからね♪




てなわけで
リハーサルばしっと
頑張ってきまーす!!!!!



ほなあでぃおーす☆