Plz give me some comments and requests | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s



{9962C1D5-3688-40C2-A6E5-7C1B5CF2FC75:01}


時間に余裕ができたので、コメント欄を再開しました(^_^)


コメント返しや、リクエストも記事にしてまた作る予定でいるので(毎週土曜日の予定♡)ぜひまた絡んでください!!!


Twitter、instagramだと聞きにくい事も、ここのコメントなら聞けることも多いと思うし、私もブログが1番素直になれるので!笑


あと、意地悪なコメントは承認しません。書いても私が陰で悲しくなるだけです。なので、恥をかかせる事はできませんので、やめてね!笑 頼むよ!笑



また前みたいに、たくさんの読者の方と関わっていけたらなと思っています♡

宜しくお願い致します♡


リア友のもちゃんと返しますからぜひ!(⌒▽⌒)笑



Rena