《JILLSTUART》サムシングピュアブルー | Daily Life

Daily Life

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

2016.02.20 婚約
2016.05.24 入籍

5年記念日に入籍しました♡

ピンク ❁ リボン ❁ アクセサリー ❁
お洋服 ❁ が大好きです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ


発売されると知ってから
絶対欲しいと思っていたシリーズ

JILLSTUART サムシングピュアブルー 

{E71FB48B-40B2-4CB3-B135-EE0AAC91F968}


{4EB891FC-E944-486B-9029-F305CB62A8AE}


前にグロスを購入したのはブログに載せましたが
フェイスパウダーはどこも売り切れで…

フリマサイトでは定価よりかなり高く
販売されていましたが一瞬買ってしまいそうに( •́ ̯•̀ )

でも海外に行く予定のあった友達が
免税店見てくるよって言ってくれて
なんと!!在庫がありました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

なのでGET出来ました꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡

しかも定価よりお安い
香水のサンプルはお友達がくれました☺︎

お友達には感謝しかありません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ハワイ土産も頂いてしまった
お揃いのキーホルダーです(*´꒳`*)❁






そしてもう1つ✩*⋆














JILLSTUARTとmylittleboxのコラボ

{2EE205D0-F060-4DA3-A9CC-36B9417DF4F9}


mylittleboxの存在は知っていましたが
購入したのは初めてです

JILLSTUARTのサムシングピュアブルーシリーズと
コラボすると聞いて購入しました(๑>◡<๑)

中身は
✎コットンケース(コットン付き)
✎リップケース
✎アイペンシル
✎巾着
✎サムシングピュアブルーシリーズ 
        香水、ハンドクリーム、ボディクリーム

あとポストカードが2枚付いていました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

わたしは紹介コードを使用させてもらって
2200円で購入出来たので内容にも満足です

なによりサムシングピュアブルーシリーズが
可愛いすぎる˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾