名前:   [] 投稿日:2012/02/09(木)
不法滞在外国人っぽい主婦が近所や知り合い、職場にいたら即入管に匿名通報しましょ~♪
1人発見したら5万円貰えるよ!
4-5人分通報して当りだったら20万円以上貰えるの♪
こ汚い安いアパートに集団で住んでたら当りの確率大!
通名で暮らしてる在日も不法滞在の確率高いですよ☆
電話一本で数万円のお小遣い♪

入国管理局はメールでも不法滞在外国人の情報を受け付けてるよ♪
詳しくは「入国管理局、不法滞在 報奨金」でググってみてね♪
1人見つけたら5万円!人数分X5万円でお手軽に報償金ゲットだぜ!

「東京入国管理局では(12月29日~1月3日の年末年始休暇期間を除く)午前9時~午後5 時まで,不法滞在外国人に関する電話での情報提供をお受けします。
電話03-5796-7256 」

名前: [sage] 投稿日:2012/02/09(木)
>>685
近所のアパートに住んでる外国人だったり、酷い場合だとマックで売春持ちかけてる外国人もいるとか
私達は声掛けられないから分かりづらいよね・・・
ネットに載ってる韓デリのページとか、気が向いた時に通報したりしてるw

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報・携帯 info-tokyo@immi-moj.go.jp
TEL 03-5796-7256

経営者でなく、末端の外国人女性にヤらせた時点でダメなようです
店側が風俗の許可を持っていても、これらの者を働かせた店は「懲役3年以下若しくは200万以下の罰金」となります。
不法滞在者及び不法就労者の通報は、市民の義務ですからどしどし通報しましょう!


===============================================================

韓デリのページを通報するという発想はなかったw
これならウザい韓デリを潰せるし、出稼ぎ韓国人も減らせるw
どんどん通報しちゃいましょ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ