なにより!ねぇさんが結婚するみたい!♡♡
うれしーーーー♡♡
photo:01


☝裸の喜び(๑¯ ॢ દ ॢ¯๑)
来年結婚式みたいだから、富山いかな~~♡たのしみーーー( ๑॔•◡ુ•๑॓)🎵


みんな妊娠したり、結婚したりうれぴーーー♡
でもそーゆー歳なんだな…と大人になったんだな~ってシミジミおもう。♡
みんな早く子どもうんでーーーww
みんなで遊ぼうーーー♡w
子ども大変だけど、子どもがいるからこその幸せってあるよね♡ってこないだパパと話してた…(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩


そーいえば…
パンのスティックをれんにわたしたら、破壊しながらだけど…自分で食べてた♡
photo:02


すっごいことになるの恐れてほんのたまーーにしか自分でイジイジさせなかったから…もっとごはん触らせようかな♡♡

あ!あと、れんくん、貧血と甲状腺の薬だっぴしました…( •́_•̀ )♡
やっと!半年くらいのんでたかな…?
数値がよくなってきたから、いったん終了!!!!!
ママはうれしーーーー♡
ただ…アレルギー調べたら…小麦アレルギーらしく…普段パン好きで食べてんのに…ww
少しパン減らします!!
これも早く克服できるといいな♡♡



今日は午後から耳鼻科♡♡


iPhoneからの投稿