●INFUSE INTO

●VENOMOUS SPIDER'S WEB

●SLUDGY CULT
ベース銃から~!
中指で首切った~。

●VORTEX

●THE SUICIDE CIRCUS

●MY DEVIL ON THE BED

●13 STAIRS [-]1
バックの映像変わってた…?
超低姿勢!

●RUTHLESS DEED
答えをで止めるのがやっぱり◎

●痴情

●UNTITLED

●AGONY
始まり方アレンジされてた!お洒落AGONYから一旦止まってリスタート。
途中お立ち台まで出て来てた
最後のブンッが力強い~!

●CLEVER MONKEY
低姿勢の縦弾きのチョッパー!良すぎる~!

●VERMIN
歌ってた~。

●HEADACHE MAN

●Filth in the beauty
マイクちいさーい!

●PSYCHOPATH

●TOMORROW NEVER DIES
耳に手あてて、その後耳ほじほじしてまた耳に手あてるみたいな
最後のベースの外し方がかっこいい◎

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
れいたさん上手から。センターで戒さんと握手。
大宮ー!ベース持って、やっと今日から喋れます。…復活!(もりっ)

何本か、リーダーが引っ張ってくれてたんで。

(マイクスタンド持って、振り返りながら)お前がドラムで良かったよ!(戒さん起立で礼)

こっからはまた…(綱引きみたいな動きして)引っ張って行きたいと思います!

大宮ー!いけるかー!いけるかー!…ついてこい。(低音)

センター、下手、上手、センター。ピック投げて戒さんMC
今日は盛大にれいたの快気祝いを~…みたいな。

ギター隊出て来てから321あった。

●REMEMBER THE URGE

●A MOTH UNDER THE SKIN

●Hyena
葵さんとの向かい合いなし…。

●COCKROACH
両手で首切り!
手招いていた!
頭の横クルクルじゃなかった…。

●LINDA
葵さんが下手でソロしたから、れいたさん下手お立ち台端に行かず、自分の前らへん。
十字切って、回転。麗さんとガッツポーズしてた。


れいたさん1番に登場。

●関東土下座組合
両手で首切り!
パーパーにーで目カッ!
バンダナぴらっとして両目見せてめっちゃ鋭い目つき。ゴルゴみたいな。笑
右手左手を交互に上にパンチみたいな感じ。
下手お立ち台でリズムに合わせて左右の足上げてた。
すれ違う時にルキにお尻触られてた。麗さんにも触られてた。葵さんには蹴られてた?
下手お立ち台に脚かけてたら、花道から戻ったるきが腰に手回しながらお立ち台に立つ。

で、れいたさんがルキの腰に手を回す。ルキのお腹?胸?に顔をボフッてしてたー。