受講者さまの声 | 仙台ハンドメイド教室(レジンとオルゴナイト)

仙台ハンドメイド教室(レジンとオルゴナイト)

大人女子のためのレジン・オルゴナイト・スイーツデコ教室です。初めてでも絵心がなくても、楽しく作りたい気持ちがあれば大丈夫。ありのままの自分を表現することで、心が浄化されたような達成感と笑顔になれるステキな作品に出会えます!

受講者さまの声

こんにちは。
仙台のレジン・スイーツデコ・アクセサリー教室あーるねこの川村留美です。
当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
 
当教室や講座に参加された受講者さまの中から、掲載のご了承をいただいた方々の感想と作品の一部をご紹介させていただきます。

初めてスイーツデコやレジンを経験されたかたばかりです。さて、みなさんどんな感想を持たれたのでしょう?^^


受講者さまから感想をいただきました


WK3-2


3作品

ずっとレジンを使ったアクセサリーに興味があり教えてくれる教室を探していて先生のブログを見つけて参加しました。作業が楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
先生の教え方も丁寧で難しい所も上手にできました。今度はヘアアクセサリーのような物を作ってみたいです。 E.Sさま

手先が不器用なので思ったように作れるか心配でした。
使うラメやストーンなどたくさん種類もあり、楽しく選んで作ることができました。また、イメージ通り作れるか不安もありましたがきれいにできたので良かったです。イメージを変えてまたペンダントを作ってみたいです。 A.Kさま

雑誌を見てレジンに興味があったので教室があったことに驚きました。自分が思っていたよりかわいくできました。何回も塗り直したり、固定したままライトに当てて硬化させたりして楽しかったです。今度はブローチを作ってみたいです。 A.Sさま

ありがとうございます。ご友人とお誘い合わせていらしてくださいました。
レジンに興味を持っている方も最近多くなってきてうれしいです♪


仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-work1

$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-2作品

レジンという言葉自体が初めて聞いたのでわからなくて、でも実際作ってみたらとっても楽しかったです。 博美さま
                        
私みたいな男っぽいものが好きな人でもかっこかわいく作れるか不安でしたが、パーツなどたくさん選べてオリジナルのものが作れて超うれしかったです!!自分の知らないハンドメイドは刺激がたくさんですごく楽しいです。 長谷川さま

自分の知らないハンドメイドはほんと興味シンシンですよね^^
楽しんでいただけたようで何よりです~。




仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-まめ

仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-ホイップ
      
ホイップを乗せるところや、粘土作りが上手にできるかバランス良くのせられるか、とても不安でした。全部1から教えていただけて、すごく自分の好みに仕上がり感動でした。 Iさま
                        
粘土のクッキー作りがむずかしそう!と思っていましたが、道具の工夫と型抜きで簡単に作れました。かわいくできてうれしかった。むずかしいところは先生のアドバイスでうまくいきました。すごく楽しかったです。 Mさま
                        

$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-tealight

自分にできるかなぁ・・と不安でしたが、やさしい先生に一つ一つ助けていただき楽しい時間を過ごすことができました。私の一番の作品ができました! 大友さま
                        
普段このような物作りする時間はなかなか取れないのですが、何かに夢中になるというのは本当にいいなぁと思いました。   大木さま
 
みなさん普段はお忙しいので、たまには心を無にして何かに集中できる時間を持つことは本当に貴重です。作り終えたときの達成感と満足感は心のビタミン剤になりますよ^^       


$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-WS1

$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-珈琲豆              

迷って迷ってパーツを決める楽しさをじっくり味わいました。女性同士のトークもとてもはずんでおもしろかった。 大場さま
  
とても楽しく細かい事が苦手だと思っていましたがうまくできてうれしいです。 鈴木さま
            
レジンの事を知らなくてもひとつひとつの作業を導いてくださって、気が付くと不器用な私が世界にたった一つだけのマイアクセサリーを作れていました。流れも先生に身を任せていれば何も心配がいらずに参加できました。みんなでワイワイできるのも楽しいです!梅津さま

チャームがかわいくてたくさんある中から自分好みのモノを選べるのは気分が上がりますし、ワクワクしました。アクセサリー作りって本当に楽しいですね! 知代さま


$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-カプケ4

$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-ケースw

$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-Y

$仙台・ハンドメイドアクセサリー教室(スイーツデコとレジン)-Fnish

教室でマンツーマンで、作りたいパーツを作って、充実感いっぱいです。教室行ったあとは、浄化されたように気分がいいのはなんでかな?  ガットちゃん
                        

みなさまステキな感想を本当にありがとうございます。

自分には細かい作業は苦手、と思われていた方でもやってみればどんどん夢中になって、うまくできたことの喜びと充実感でサイコーの笑顔になられていますよ。
是非、その楽しいひとときのお手伝いをさせてくださいね^^

・子育てから手が離れて何か夢中になれることを探したい
・いつも忙しいのでたまには好きな事に没頭してストレス発散したい
・ステキ、かわいいものが好き
・自分だけのオンリーワンを作ってみたい
・共通の趣味で仲間作りもしてみたい

そんな大人の女性のための、ハンドメイドアクセサリー教室です。
あなたも世界にひとつのオリジナルアクセサリーを一緒に作ってみませんか?          

《仙台駅東口から徒歩15分のレジン・スイーツデコ教室》
レジン教室
スイーツデコ教室
アクセス
電話で問い合わせ:080-1815-4498(14時以降)
※お電話に出られない場合がございます。どうかご容赦願います。
メールで問い合わせ
フォームからのお申込み・お問い合わせ
※フォームが開きます。PC・携帯どちらからも可能です。
★スマホや携帯メルアドの方へ
パソコンからのメールで @m5.gyao.ne.jpからのメールを受信可能な設定にお願い致します。

仙台 ハンドメイドアクセサリー教室 
(レジン&スイーツデコ)
あーるねこ 川村留美


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村