ああ…ブルーインパルス…ね… | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!




…どちらへ行きますか…?





1○○コンストラクションBBQ大会


[日時]
平成24年11月3日(土)
午前9時~午後3時まで
(雨天決行)

(場所)
ばばーの園遊園地
(年増)









2入間航空祭

[日時]
平成24年11月3日(土)
午前9時~午後3時まで
(雨天決行)
[会場:航空自衛隊入間基地]
埼玉県狭山市稲荷山2-3
最寄り駅・西武池袋線稲荷山公園駅
(臨時改札有り)

photo:01



[行事内容]

プログラムが決まりましたので、下記の注意事項内に
掲載いたしました。

 ※天候等の理由により、プログラム内容の一部
または全部を予告なく変更する場合もありますので
ご了承下さい。

入間航空祭にお越し頂く方へのおしらせ

観客の皆様の安全を確保するために導入された
注意事項について、今年も引き続き実施いたします
のでご協力お願いいたします。

・脚立等の持ち込み禁止

・手荷物検査及び身体検査の実施

・レジャーシート等利用エリアの設置

・飛行場地区等への入出場制限等

photo:02




詳しくはこちらの
入間航空祭についての注意事項をご覧下さい。

[お車でのお越しをご検討中の方へ]
駐車場はご用意しておりません。
周辺道路は混雑が予想され、近隣の皆様のご迷惑にもなりますので、お車でのご来場はご遠慮頂き、公共交通機関をご利用下さい。

[その他のおしらせ]

・今年も日本赤十字社による献血が行われます。

・身障者の方に専用駐車場をご用意しております。
 ※詳しくは注意事項その他のご案内第6項参照

・当入間航空祭を紹介して戴ける各種メディアの
方々がおられましたら下記までご連絡下さい。
報道エリアまでご案内いたします。
 ※詳しくは注意事項その他のご案内第8項参照

入間基地広報班(04-2953-6131)代表

photo:03







…いや、まぢで今日まで気がつかなかった自分にショック死しそーになりました…





これでブルーインパルス連続記録も終了…






部下に「BBQってのはな!家族の一つも連れて来るもんだ!」と散々参加を促した手前BBQ優先…





仕事かよっ!むかっパンチ!





…でも数千人?来るから、行かなくてもバレ無いかな…目






バレるっつーのっ!!叫びドクロパンチ!むかっむかっむかっ





ああ…なんで11/3なんだよなぁ…





ブルーインパルスはですねぇ…





ぼくの中では、調布花火大会よりぜんぜん上でしてぇ…





あの腹に来る爆音…





少し気を許すと泣きそうになる「飛行展示」…





一年間の「遊びイベント」の中でも、三本の指が入る…








…いや、三本の指(に)入る大イベントなのですよぉ…






ショックだぁ~あせるあせる







iPhoneからの投稿