初合コン♡ | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんにちは!





街で「おこと塾」の看板を見かけると、どーしても「男塾」を連想してしまう秋ですね!!


(`_´)ゞ





そんな男らしいオレは、昨夜…






人生初合コンに参加して来ました!!!






photo:01








…ま、岡山に転勤してる中学からの友人がこちらに帰って来てるから飲みに行っただけなんですが…






な、な、なんと!「昔の女友達」とか呼んでてぇ~!

お二人とも美しい独身女性…






結果、2:2の合コンみたいになっちゃったんだけど。…











け、け、けしからぁ~んビックリマークDASH!むかっ目






オレも友人もうちに帰れば妻子ある一家の大黒柱…目








独身女性2人と夜中まで飲酒するなんてっクラッカーラブラブ音譜





と、言いますか全く初めて会う女性と「しろーと」と飲み会、2:2なんて初めての経験…ラブラブ

(=´∀`)人(´∀`=)…






浮かれてなんか飲みませんよ!?DASH!むかっ





嫁入り前のお嬢様達なので、何かあったら大変!!爆弾パンチ!






気を引き締めてお酒を楽しみました音譜ラブラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪





いや…もちろんメアド交換とかチャライことはしませんよ!?DASH!















…独身女性って良いよねラブラブ

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。






いや…






なんかテーブルの対面に居ても良い匂いとか…音譜





だから気が付かれ無いように香りを…





い、いや、自然な感じで…





iPhoneも老眼だとバレ無いように、普通に操作しましたよビックリマーク目

感でやれば出来るグッド!目






でもFacebookはお友達になっちゃいましたークラッカー音譜





なんか自転車の話しとか一切無い飲み会だったから少し寂しかったかな?





芸能人ネタになったとき、好きな芸能人を聞かれて「まゆゆ♡と剛力彩芽」って応えたの、少しキモかったかな…





反省は尽きません…(`_´)ゞ






硬派だからイイの!!

-_-b








さぁ…





土曜日の仕事に向かって頑張るかなぁ…




photo:02



photo:03




のぶをさんのコレ、まぢ次のジャージ候補!!個人的にね音譜







iPhoneからの投稿