陽が暮れるのが早くなった。 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!


多摩川で黄昏てます。




w





photo:01







ってかワイズにサイコンのマグネット買いにきただけなんだけども。w





多摩川のワイズからうちって見えるんだななどと川原でぼーっとしています。






昨日はsygeくん主催の小金井公園BBQでした。





全部で10人以上居ましたでしょうか?





晴天の中、それはそれは素敵なBBQでした。





途中退席のために伝説のパエリアが食べられなかったのは残念ですが、珍獣くんが「サイコンを持って駆けっこして自分の速度を測る」と言う伝説を見る事が出来ました。





「あれ?これ速度出ないじゃん!」と申していらっしゃいました。…w





皆様ありがとうございました。

(^。^)すんごく楽しいBBQでした。








その後、二年振りに行われた調布花火大会へ。


photo:02



photo:03




こちらもすごかった。


photo:04



photo:05




有料席は高いけど、値段以上の価値はある。


photo:06



photo:07









最近、ホイールとタイヤを変えてみたんだけど、その変化にビックリ。





たぶん10%以上いろんな意味で楽に走れてしまう…






「これはイカン!!!」と思い、慌てて元のホイールとタイヤに戻しました…w





こんなにホイールとタイヤで変わっちゃうと、まだまだヘタレ脚の俺には自分にとって良くない!!!





的なねw






たまに履きます。









さて。






今週は遊び過ぎたから、明日からまた仕事がんばろう。






今度の土曜日は仕事だしね。








iPhoneからの投稿