Ameblo辞めかけてる | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

いま我慢出来ずにアプリ更新したんだけど、このアプリ酷いねw





前回の7月の時?と変わらないひどさだね。





なんかもう年寄りだから、全てリニューアルとかになっちゃうと、理解するまで時間がかかる…というか、もう面倒臭くなっちゃうんだよね。




ペタはどこ?

このコメの順番は?

グルっぽどこ?


とかとか、もうめっちゃめんどくさい。





前にも書いたけど、95%以上でiPhone使用だからこのアプリは致命的。





おそらく天下のサイバーエージェントさんの、エリート中のエリートさん達が練りに練ったアプリであり、俺みたいに使いきれ無いユーザーが落ちて行くのなんか折り込み済みのアプリだと思うけどね。





企業として、その辺も折り込んだ上でも今回のアプリ改悪にしたって事は、そちらの方が金を落としてくれるユーザーが見込めるからだろうね。





金を使わないタダブロガーはいら無い的なw





企業だから利益優先はよくわかります。





しかも、シンプルブログ?スマートでおしゃれな新しいブログ?のアプリまで作ってるしーw





やり切れんw





イライラしながらiPhoneと向き合うのは本末転倒。





仲の良いブロガーさんもいるので(ほんの少しですが)退会までは見送りますが、しばらく変わらないようなら退会もんですね。





なので放置します。





1ヶ月が目処だな。






iPhoneからの投稿