ツライ時は笑おう! | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

今週はサラリーマン人生で1番致命的な一週間だった。






ミスとかでは無く、不運としか言いようがない。






ずる賢いヤツが上に行く。






ナニクソ負けるかなんて思わない。






自分が正しいと思うから。






上に行くヤツは自分が正しいと思っても、それを曲げる。






奴らはそれが大人だとかチームだとか組織だとか言う。






それは否定しない。






オレはやりたく無い。






だからサラリーマンとしては失格でも良い。






嘘をつくのもツライ。


photo:01








本当にそうか?






そんなサラリーマンなら出世しなくて良い。





こんなサラリーマンにはなりたくない。






photo:02








家族には申し訳無いが、出世は出来ない。






笑ってごまかそう。









iPhoneからの投稿