義務教育ようやく1人修了 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

photo:01







今日は娘の中学校の卒業式でした☆





卒業式に出席する為に朝7時から会社で仕事して、8:30分からの朝礼に出て、また自宅へとんぼ返り。





10時から卒業式に間に合い…





「間に合いませんでした」w





だって卒業式は9:20分だったんだもーんw





正確な時間が父親に伝わらない我が家…如何に父親が軽んじられているかわかりますょ…パンチ!





卒業式は良いモノでした合格





今回の娘の学年は270人も卒業するから、卒業証書の授与なんかめっちゃ長くて結局式が全部終わったのは12:30位でして…あせる





かなり長かったビックリマーク





長すぎて途中、人んちの綺麗なママ探し…とかは神聖な卒業式ではしませんでしが、寒い体育館での卒業式なので「おトイレを我慢出来無くなったママさん」達が続出していましたよ!w目





photo:02







そりゃあんな寒い体育館で三時間もいたらね叫びぼくは大丈夫でしたがグッド!





1番可哀想だったママさんは、「卒業生からの言葉」とかがあって親や先生に「恥ずかしくてナカナカ普段は言えませんでしたが、いままで本当にありがとうございました!」みたいな、保護者泣かせの場面があるんですが…





そこでおトイレを我慢出来無くなったママさんがいて、大泣きしながらもモジモジして退館していて…あせる





眼からは涙を流し、下半身からは…





いや…





それが気になり、泣きポイントを逃したぼくでした汗ハートブレイク

^^;





でも、僕らの頃の卒業式とは合唱と言うか、歌が違うんだよねー。





photo:03







僕らの頃は…





そう!僕らの頃の卒業式ソングと言えば「仰げば尊し」…





ってか、それしか無かった記憶なんですが、今はイロイロな歌を唄いますよねー音譜





歌が違うと、なんだか泣き泣きポイントでグッとくるモノが無いんですよね、やっぱしDASH!





でも、「旅立ちのとき」って歌は良かったな音譜





オレは泣かなかったけどね…汗あせる





photo:04







ようやく1人義務教育オワタ…合格










やっと咲いた紅梅が、卒業生達をを見送って居ました。





photo:05







さてと…





この彼等が明るい未来に夢を持てるように…





仕事に戻るよー叫び





本当は…





「本当は大号泣した」ぼくでした目あせるあせるあせるあせる





泣くわビックリマーク卒業式とか泣くわ俺!!





娘は「一切泣いて無かった」ですがね…www





日曜日も仕事だー!!!





明日の東京エンデューロは晴れるとイイね~晴れ晴れ晴れ









仕事しよ…









iPhoneからの投稿