サイクリング | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんばんわ!





いまiPhoneで必死に記事書いてて、画像貼り付けた瞬間に「全消え」した!





ムカつく日曜日の夜です。ドンッパンチ!ドクロ叫び





今日は気温が上がらないで寒かったから、ちょこっとだけ自転車乗って来ました目自転車自転車自転車





今日は、何故だかわからないんだけど、「平らな道」が走りたくて走りたくて…





iPhoneのサイクルナビで「綺麗なアスファルト優先」を選びコースを決めました!クラッカー





↑うそ目





でも、めっちゃ「綺麗なアスファルト優先」ナビ欲しい…w虹






今日は時間も無かったので、サラッと自転車乗りました。





コースは「浅川CR~多摩川CR~甲州街道~新宿~青梅街道~ジブリ~自宅」





photo:01



photo:02



photo:03







実は夜にまた新宿の「けーおーぷらざほてる」で、娘の高校合格祝い&ひな祭りを兼ねた食事があり、また新宿に来るんですが…前乗りでw






ジブリ


photo:04



photo:05







こんな感じの、「完全真っ平ら」を目指したコースでしたー目





photo:06



photo:07









自宅へ帰宅して、風呂入り昼寝して…





また新宿へ出発です。





Kおーぷらざほてるで夜ご飯食べてきました。





高校受験が終わり、浮かれまくりの娘。


photo:08







ちゅーいちの息子のほーが、ブッチギリでデカイ…


photo:09







料理は旨かったです。


photo:10







ダメだ…





iPhone記事はこの辺が限界ですねw





おやすみなさい。












iPhoneからの投稿