刺繍ブラウスとワンピース | RNA-N Resource Complex 札幌パセオ店

RNA-N Resource Complex 札幌パセオ店

•新作アイテムのUPイベント内容
•オススメ商品のご紹介
•イベント告知、及び内容説明
•スタッフコーデ

みなさま

コンニチハデレデレルンルン

 

まいど失礼いたします

 

イイダでございます

 

SALEも落ち着き

お休みも少しづつ

頂いているイイダでございますが

 

お布団の暖かさのおかげで

なかなか起きられない

無駄な休日を過ごしております宇宙人くん

 

雪溶けまで

あと1ヶ月ぐらいでしょうか!?

 

って考えたら

あっっっ

というまに春ですね~~~ガーベラ

 

そこで

春一番に着たい

めちゃくちゃ可愛い

刺繍シリーズのブラウスの

ご紹介をさせてくださいチョキ

 

品番:B2306

刺繍エスニックブラウス

金額:¥13,000(税抜)

SIZE: M

 

 

品番:D1388

刺繍エスニックワンピース

金額:16,000(税抜)

SIZE: M

 

 

今期RNA-Nのテーマである

アーバン     エスニック

「Urban  Ethnic」

 

を全面に出した

刺繍ブラウス & ワンピース

が入荷しましたよ~~~

 

 

 

1番の特徴は

さりげなく・・・

しっかり入った

 

刺繍

 

両肩にさりげなく主張して

さらには、単色なので

しつこすぎない刺繍は

長年愛用しても

飽きのこないデザインと

なっています

 

 

 

素材

麻 55%

レーヨン  45%

 

お家でお洗濯もどうぞ

クシャっとしたシワ感が出て

やりすぎないオシャレ感が出ますよOK

 

 

 

ワンピースは

透けないので

1枚でも。。。

パンツを裾から見せて

重心を落としても素敵ですドキドキ

 

ブラウスは

トレンドである太めのパンツに合わせても

バランスGOOODです

 

 

そうそう

 

以前、ご紹介した変形PANTS

 

品番:R3249

バックドレープタック

        キャンバスパンツ

コレの、入荷していなかった

デニムバージョンも入荷しました~

 

品番:R3248

バックドレープタックデニムパンツ

金額:Col 027 →¥15,000

   Col 524 →¥16,000

*カラーによって、お値段が変ります。

 

このバフッとしたシルエットが

たまりません酔っ払い

 

 

ちなみに、全店でこのPANTS

大好評なので

在庫が無くなるまえに

是非1度はいてみて欲しい!

 

隠れウエストゴムだったり

脚のシルエットもカバーしてくれるので

どんな方にも

バッチリ決まります星

 

 

ちなみに、私達STAFFは

既に春もの新作をバンバン購入し

気分だけでも春になってますガーベラ

 

そう言いながら

私は明日から

夏の新作を見に

RNA本社(大阪)にいくんですけどねUFO

 

明日は移動日だから

早く着けたら

「真田丸跡地」にでも

行ってみようかしら・・・・

 

 

なにげに、NHKのドラマ

めちゃくちゃ見てます。

 

 

というか、めちゃくちゃ

テレビっ子です。

 

今期ドラマなどで

はまっているのが有りましたら

是非教えてください。

 

 

それではいって来ます~~

 

 

イイダでございました~~~