るんるん♪幸せ気分♪ | ★RNA関西★のブログ

★RNA関西★のブログ

RNA MEDIA EST
RNA MEDIA MIO
RNA Media::河原町OPA
RNA Media:: 心斎橋OPA
スタッフによる、ブログ☆
RNAの商品のこと、MUSICのこと、スタッフのはまっていること。。などなど

はじめまして絵文字


RNAMEDIA::河原町OPA店のAですっキラキラ


ワタクシ昨日友人の結婚披露宴にお呼ばれしてきまして、


新郎新婦入場シーンで感極まって泣いてしまいました・


そんな幸せ気分でいっぱいの私ですが、今日可愛い新作ちゃんをGETして更にHAPPYおんぷ


★RNA関西★のブログ-スカルMIXカーデ
■スカルMIXボーダーカーデ \12390■


超カラフルっキラキラ派手好きにはタマラナイっきらきらおまめ


さりげなく紛れ込んだスカルもおしゃれゴコロをくすぐりますねぇ(>_<)


結構しっかりめのニットなので寒い夜にも心強いですまっちょ


同じ柄のプルオーバーやスカート、お色違いもあるので、


気になった方は是非是非お店まで見に来て下さいねっおんぷ




では最後に趣味の話なんかを・・・はーと


今私がハマっているのはこの子、


ボーカロイド「初音ミク」ハート


★RNA関西★のブログ
歌詞とメロディーをプログラミングすると、


人間の声で歌ってくれるというパソコンのソフトなんですお


可愛いキャラクターはもちろんですが、


人には歌えないような超高速な曲、超高音な曲が歌えるのも魅力の1つマイク


いろんなジャンルの曲がたーくさんネットで披露されていて、


お気に入りの曲を見つけるのがめちゃくちゃ楽しいんですtriple heart*



↑私のお気に入りを貼ってみたので、興味のある方は是非聞いてみて下さいっはぁ~と

ではでは、またブログでお会いしましょうキラキラ

RNAMEDIA::河原町OPA店のAでしたっ('-^*)/