{3AC75BE4-86E6-4E92-BBC5-D9BA16F5EE99}

{4AE5B020-0042-433A-A0AB-9B1B9D1A195F}

朝からパジャマでファイティングポーズ。

強そう😂❤️




そしてそしてちょっと前からこんな練習も始めた。

これがものすごく可愛い😍❤️

これを眺めるのが毎日の楽しみ😍

でもやるたびに上手になってる気がして
上手にならないでー♡
このままでいてー♡
と思ったりもする(^^)


最近はわたしが遠くにいると
あー!!
と言って呼んで(る気がする)くるし、
トントンしなくてもおじさんみたいな立派なゲップするし、
わたしが視界に入ると泣いたふりするし、
寝たふりして薄めでこっち確認するし、

なんだか賢くなってきたなぁ。。。

生まれてすぐは、
おっぱい飲んで寝んねして
抱っこしておんぶしてまた明日♪

って、歌通りの生活だなぁと思ってたけど
できることがたくさん増えて
歌通りじゃなくなってきた。

まだ生まれて6週間も経ってないのに
すごいなほんと♡

Instagram▷uemura_a