{783B5289-CC2A-4DA8-B5D7-4942BB66D2C6}

生後6日目です。

娘はしっかり母乳をすってくれています!
ママのダイエットのためにもいっぱい栄養持っていって♡笑





妊娠前の体重47キロ
出産前の体重62キロ(15キロ増)
産後4日目の体重59キロ(−3キロ)

そして産後6日目の今日の体重が!!!



56.3キロ!!!!

きゃー!!
よかった😭本当によかった😭

本来なら産後すぐの体重がこのくらいの予定でしたが、、、、
ひとまず減っていたので安心です。。。



目標体重まで残り約9キロ!!
なわけですが、
母乳なので食事制限はしたくない!!
栄養はしっかりとりたい!!
けど痩せたい!!

ということでこちらのダイエット法を試してみることにしました。
{992940CF-978F-44A1-92CB-86AACE7D18A0}

友人からすすめられ、気になっていたものです。

アマゾンで購入し、今日からスタート!!

産後の体は全治3か月の大怪我と同じだそう。
まずは無理せずゆっくりゆっくり始めたいと思います。


Instagram→uemura_a