15日にたまごクラブ4月号が発売されましたー!

{9581F8AB-AF4A-4611-A9A8-1939E1895373}

わたしもちょこちょこ出させていただいています。



{52131C9D-D828-4F47-ADC9-5BAA90EAB917}

妊娠中に私が出会った魔法の言葉。
というページにも出させていただきました。


妊娠中、本当にいろんなことが初めてで、
不安なことがたくさん。悩みだらけ。

わからないことが多すぎてわからないことがわからない。みたいな。

そんな中助けてもらった言葉、
たくさんある中から友人の言葉を紹介させてもらいました^ ^♡




たまごクラブは
いろんな不安や悩みから解放されて読むだけでなんだかほっこりします♡



ぜひお手にとってみてください^ ^


インスタ→uemura_a
Instagramでは日々のちょっとした出来事を紹介していますのでよろしければぜひ♡