さて、それでは走行シーンをお見せいたしましょう!

ほぼ初ダートトラックで、さらに荒れた路面。

苦労しつつもそこは根っからのバイク乗り達。

どんどん慣れて来て見事な走行を披露していました。

逆にワタシはきれいな路面に慣れ切った温室育ちなので(笑)、最後まで
この路面状況に適応出来ず(汗)、みんなのお手本になるような走行シーンを
披露する事ができませんでした~(涙)。

では、最初は誰かな……

イーブルのブログ
自作のホットシューがやたらとかっこよかった御林選手。
SRを上手く乗りこなす大人なライディング!

イーブルのブログ
あれれ~、どこに向かっているのか? このフォームで
コーナ出口に向いていれば完璧なんだけどね。
FTR250は乗りやすいでしょ? 赤石選手。

イーブルのブログ
そんな赤石選手を横目に果敢にアタックを繰り返す
狩野選手は見事なロードスタイルでコーナーを立ち上がる!

イーブルのブログ
と思ったら、逆走かよ!

イーブルのブログ
さすがに経験者は違いますね~

イーブルのブログ
高倉選手はこの路面状況にしっかりと適応して、

イーブルのブログ
周回を重ねて行きます。

イーブルのブログ
なんだか慣れて来た赤石選手。すり抜け仕様のハンドルじゃなくて、
ノーマル幅ならもっと倒し込めるよ!

イーブルのブログ
狩野選手はこのままでいいや。
「あなたはそのままでいてください」@愛と書いていとしと読む(笑)。

すいません、走行シーンは以上です。

撮影出来なかったライダーさん、ごめんなさい!

群馬ダートトラック、実はまだまだ続きます。

乞うご期待! (おしまい)