もしかしたら、不快にさせるかもしれません。

あくまでも、あたし個人の気持ちなんで、不愉快にさせたらすみません。

先に謝らせて下さい。

と、いうのも、元彼と三ヶ月近くぶりに連絡をとったんです。LINEで(笑)

あたしは、ずっと元彼が好きで、他の人が見えなくなってて。

実は、連絡する前日に、ある人から付き合わない?と言われていて。

あたしは、お断りしました。元彼以外考えらんなくて。好きで好きでしかたなくて。

ヨリ戻せないことなんてわかってるし、もしかしたら、新しい彼女いるかもしれないし、けど、どうしても、好きで。

時間が解決してくれるのを待つしかないかもしれなくて。

体だけでも、繋がっていたい。
気持ちなくても。
元彼がいてくれて、その間だけでも、あたしを見てくれてたら、それでもいいやって。

だから、元彼と体だけの関係になる事にします。

みっともないとか、バカみたいとか…わかるけど、きっといつかきづくはず。

それまで、自分の好きなようにしてみます。

三十路で貴重な毎日かもしれませんが…未来に期待がもうないので。

落ち着いて考えたらバカみたいだけど、自分の気持ちを尊重してみます。

好きな人に抱かれるのが女の子の幸せだよね。





iPhoneからの投稿
泣く場所ない…

居場所がない。

誰にも必要とされてない。

元彼にあいたい…

そしたら、もう思い残さない。

なんの為にいきてるの?

妹に助けてもらわなきゃダメなんて情けない。

つらくて、悲しくて、泣きたいのに、ここでは泣けない。

どこで泣けばいいの??

むなしいだけだよ。



iPhoneからの投稿
今日は久しぶりの通院日(=^ェ^=)
確か、六週明けたかな?

採血と採尿結果は、蛋白が二回連続でプラスだったから、ループス腎炎を疑われたけど、そこまでひどくないらしく…。

それより、補体…めちゃくちゃ下がってた。
主治医に、彼氏と別れたこと、仕事の事、きちんと話したら納得してくれた。
激減してたから、入院かとドキドキした…

しばらく会わないと、必ず痩せたねっていってもらえて嬉しいニコニコ

ただ、鬱っぽいから、仕事は、変えた方がいいって。

仕事して、病気悪化してるのは困るからって。

明日、社長にあったら、ちゃんと話そう。

それで、ラクになれるかな?



iPhoneからの投稿