栃木フレンドアイボール会&零進会イベント | ふくちゃん@無線屋さん

ふくちゃん@無線屋さん

保険代理店 
無線用品製造、卸売、販売
焼き芋自販機
ラジオ成田ボイスクルー

先週末、栃木フレンドアイボール会&零進会のデコトライベントに行ってきました。
まず1日目、JG1IMZ局始め栃木フレンドと飲み会でした。
温泉にも連れて行ってもらいました。
photo:01


photo:02


鬼怒川の川沿い露天風呂で、すごく気持ちがよかったです。

photo:03


森田さんが写り悪かったので。。。

photo:04

(笑)

楽しいひと時を過ごしました。
毎週行きたいくらいです(笑)

2日目、零進会チャリティーイベント
photo:05


photo:06


いろいろ写真撮りましたが、やっぱりこれでしょ!
photo:07


photo:08


一番星号\(^o^)/

もうお腹いっぱいにして千葉まで帰ってきましたとさ。






iPhoneからの投稿