rms工房

rms工房

まっぷるが製作した衣装やアクセサリーの展示室です。

Amebaでブログを始めよう!
◆宝石の国@ダイヤ
※衣装、ウィッグの製作。



◆ラブライブ@フルーツパーラー覚醒前
※全キャラクター9着



◆キルラキル@鬼龍院皐月


※中にバスト90の偽乳を仕込んでいます。


これら以外も幾つかあるのですが画像編集が追い付かず…(^_^;)

サイトの更新が中々出来ないのでTwitterを活用するべきかも悩むところ…(´・ω・`)

製作過程を少し掲載。

スタイロを切り出し貼り合わせ、厚みを出します。







カッターとヤスリを使い形を削り出し。









形を整えたのが↓





スタイロはそのままサフをふると溶け出すので、ジェッソでコーティング。

塗って思った、別に黒じゃなくても良かった…(苦笑)







サフ~塗装はまた次回に。









↓使用したジェッソはこれです。コスパがいい!
ブラックジェッソ 300ml スタンドパック ホルベイン・メディウム

¥777
楽天

いつもありがとうございます。



長らく更新が滞ってしまい申し訳ありません(゜゜;)



お陰さまで沢山のオーダーを頂いたのですが、製作に追われ編集等が追い付かない状況です。



現在9月納期の物を同時進行しているので見積もりのお返事はもうしばらくお待ち頂けると…。。。



それと、年内納期の製作は現状満了となりました。

(8月27日までにお見積もりのメールをこちらに送って頂いている分で満了です)



11月中旬頃から翌年以降の製作を順次お受けしますので、よろしくお願い致しますm(__)m





製作したものを少しまとめました↓



一番はN盤ドラスティカのローブを5着とカラスマスクを4個製作したことでしょうか?(笑)

カラスマスクは皆さんかなり気に入って頂けたようで、着用画像も頂いているのでまたきちんと掲載させて頂きます(*^^*)




Collage 2014-08-27 12_38_16.jpgCollage 2014-08-27 12_38_16.jpgCo