こんばんは♡


モニプラさんのモニターに応募させていただきました♡




◇あなたの今使っているベビーキャリアは?◇


エルゴベビーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次男が産まれた時に購入しました。
定価15000円くらいで購入しました!!



◇利点と難点は?◇


利点は、腰や肩の負担が他のおんぶひもよりは軽減されます!
日差しをカバーできるやつがあります。
寝た時に首も後ろにいきにくくなります。
体格が良い方もほとんど装着できます。

難点は、使い慣れるまで時間がかかる。荷物になり持ち運びが大変。買うまですこし時間がかかる。なぜなら値段が高い。



◇ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?◇


いろいろがあり好きな色もあるので試してみたいです。2歳位も使えるので、長男が二歳なので抱っこしてみたいです。
次男もまだまだ歩くのに時間がかかるのでおんぶひは必需品です。
持ち運びもとても楽そうで軽そうデス!!!!
エルゴより簡単につけれそうです。


◇また、ご希望のカラーは?◇

コーラルがいいです。
ピンク好きのわたしにはたまらないくらいかわいいお色です♡





ぜひ、2人の息子を抱っこ紐でブログに写真をアップしていきます!!




1歳前の息子と二歳半の息子とのそれぞれの使用感などを書いていきますので、ぜひよろしくおねがいします!m(_ _)m





ママブログでは、上位の人気ブログでした!よろしくおねがいします!






赤ちゃんとのおでかけにおすすめ!コンパクトになる抱っこひも ベビーケターン  ←参加中