薔薇の花の ウエディング ケーキ | DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

美味しそう!でも食べる事ができない。DolceMente(ドルチェメンテ)の「食べられない粘土製菓教室」で、心を満腹にしてみませんか?
ウエディング・ブランダル関連の受注製作も、承ります。

早いもので、明日から4月ですね。


お教室へいらしていただく途中の、バス道にある板宿の桜並木も満開です。


4月第一週は、桜が見頃ですよ。



そして、5月は お教室にある薔薇の花も咲く時期です。


今月の中頃に、芽かき(新芽を取る作業)をしました。


今まで、芽かきをしないままだと200輪以上の花を付けていました。


今年は数は少なくなるだろうけど・・・何かが変わるだろうと思います。


薔薇の花をご希望の生徒さんには、好きなだけお持ち帰りいただいておりますので その折はご遠慮なく仰ってくださいね。

(お持ち帰りの際は、お花を入れる袋などをご持参ください。)




さて、そんな薔薇の花にそっくりな ウエディングのイミテーションケーキです。


月末に納品したばかりの、ホヤホヤになります。


Dolce Mente  神戸 粘土製菓教室-Dolce Mente  ウエディング ケーキ

100輪以上の薔薇の花をあしらった、とっても豪華なウエディングケーキです。


大きいので、迫力あります。


イラストに見えたり、画像加工をしているように見えてしまうかも知れませんが、実物そのままです。




キッチリ &カッチリ & 美しく作る!


きっと誰かの人生で最高に幸せな瞬間の思い出の写真の中に残るのだから・・・! という熱い思いで一生懸命に製作しました。



Dolce Menteでは、ウエディングケーキのオーダーメイドも承っております。



レッスンの詳細・ご予約は、こちら



はじめてでも、楽しく作れる!

自分で作ろう 可愛いフェイクスイーツの小物たち♪

お教室レッスンのご案内はこちら☆

Dolce Menteのお教室レッスン




ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとしていただけると、嬉しいです音譜

ブログの応援、お願いしますあひる




人気ブログランキングへ