DolceMente 神戸 粘土製菓教室 ~食べられない素材でお菓子作り☆フェイクスイーツ~

美味しそう!でも食べる事ができない。DolceMente(ドルチェメンテ)の「食べられない粘土製菓教室」で、心を満腹にしてみませんか?
ウエディング・ブランダル関連の受注製作も、承ります。


RMR DolceMente ホームページ

オーダーメイドのアクセサリーやウェルカムボードのご依頼は、

RMR DolceMente のホームページをご覧くださいませ。

(上記バナーをクリック!)


テーマ:

天然のルチルクオーツ(針水晶とも呼ばれています。)と、


ピンク色が美しい天然のピンクトルマリンを使って、


金の指輪を作ってみましたキラキラ☆




金の品位は、18金です。


RMR ハンドメイドアクセサリー

ルチルは、覆輪留(ふくりんどめ)で宝石をセッティング。


ピンクトルマリンは、爪でセッティング。


RMR ハンドメイドアクセサリー

金の色って、綺麗ですねきらきら!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人生最高の幸せな日に、ご招待客の皆様をお迎えするウェルカムボードには、


ご依頼主様の思い入れのあるモチーフと幸せが 溢れんばかりに沢山詰まっているのです。




製作者である私は、ご希望のモチーフとお二人の幸せを


ボードの中に閉じ込めるお手伝いをさせていただきます。ニコニコ




今回は、A3 のちょっと大きめサイズのウェルカムボードをお作り致しました。


色々なカラフルなチョコを、ボードの中いっぱいに散りばめていますキラキラ☆


Dolce Mente  ウエディング ウェルカムボード


このモチーフで既にお分かりかと思いますが、あのチョコレートです。


ご依頼主様は、こちらの企業にお勤めのお二人です。

Dolce Mente  ウエディング ウェルカムボード


お二人にとって、思い入れの深いチョコレート菓子たち。


(モチーフの使用許可は、お勤め先に直接ご本人様方に取っていただきました。)


Dolce Mente  ウエディング ウェルカムボード


全てのチョコレートのパーツは、ボードサイズに合わせて


実寸よりも大きめで作成して、サイズ感のバランスをとりました。



Dolce Mente  ウエディング ウェルカムボード

プライバシー保護のため、ご紹介の際のお名前はモザイク処理をさせていただいております。


全体構図で撮影したら、(影ができてしまい)色調がちょっと変わってしまいました。汗


すみません。


アップ画像の色調が、実物の色調とほぼ同じです。



製作期間は、約1ヶ月です。あひる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かな~~~りご無沙汰しております。あせる


皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。


RMR DolceMente ホームページ

この度、ホームページを新しく作り直しまして、リニューアルオープンを致しました。


HPの雰囲気をガラッと変えたのがひとつと、


もう一つは、お教室レッスンの選択肢を一つ増やしてみました。



今までは、お教室まで通っていただくシステムのみでしたが


今回よりSkypeのビデオ通話でレッスンを受講していただけるようにしました。


すでにサイトの方では表示済みになりますが、受け付けは来月からになります。


通うのがしんどい・・・とか、遠くて通えない・・・、という方の為に遅くなりましたが


リアルタイムでの通信レッスンを開始致します。キラキラ☆





「 お教室へ通っていただいている生徒さんへ連絡事項です 」


現在、お教室へ通っていただいている生徒さんで、休止中のみなさまへ。


長い間お休みしていたからといって、ご遠慮なさらないでくださいね。


ご都合のよい日程がありましたら、お知らせください☆


是非また、レッスンでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。