夏到来!!ということで当店でもサマーセールが始まりました✨

第一弾は

衣類・服飾雑貨(かばん・靴・アクセサリーなど)がお買い得です!!

 

 

衣類だけでも、服飾だけでも、衣類と服飾を組み合わせても、

2点なら20%OFF、3点なら30%OFFになります(*^^*)!

この機会に自分だけの夏ファッション、探してみませんか(^^♪

 

プチプラコーデするならリユース工房JOY笠岡店です!!!!!

 

 

お待ちしております(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(^-^)

 

 

 

まずはずっと飲みたかったスタバの

 

 

 

フラペチーノ2種類(*^-^*)

 

 

 

 

♡チョコレートケーキトップフラペチーノ

withコーヒーショット

 

 

♡チョコレートケーキトップフラペチーノ

with抹茶ショット

 

 

 

 

どっちも予想通り。。。うまい(*^。^*)

 

 

 

 

うっちーはいろいろ食べてました(笑)

 

 

 

 

私は我慢(TдT)

 

 

 

でもこの日は小麦粉も砂糖も。。。

 

 

フラペチーノに入ってるもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

本当に自分に甘いな・・・・・

 

 

 

ひーちゃん見習わないとな!!!!!

 

 

 

 

 

 

次はゆうと行った『とりでい』

 

 

 

糖質制限中なので今回も

 

 

 

こんな感じ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

玉子、肉、野菜(*^_^*)

 

 

 

うまい(•ө•)♡

 

 

 

楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

次はいつもの4人で『コメダ珈琲』★

 

 

 

 

みんなのお話聞くのがいいね(^O^)/

 

 

 

 

おめでたの話も聞けたし。。。

 

 

 

 

みんな主婦なので、あるあるがいっぱいで

 

 

 

 

おもしろい(笑)

 

 

 

 

 

話す内容がだんだん変わってくるね(笑)

 

 

 

 

 

私達・・・30歳だもんね(;_;)/~~~

 

 

 

 

アイスコーヒー・・・うまい(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

時間はあっとゆうまでした。。。

 

 

 

 

そしてわたしの誕生日を祝ってくれました٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

わたしにぴったりのプレゼントもいただき

 

 

 

 

本当にこの3人には感謝です❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

ありがと(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

次は8月ね(*´∀`)

 

 

 

楽しみにしてます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまたまた『かっぱ寿司』

 

 

 

 

いつものメンバー💕

 

 

 

いつもありがと(●´ϖ`●)

 

 

 

わたしはいつもの豪快イカ天握り(笑)

 

 

 

今までは5皿はイカ天握り食べてたけど

 

 

 

最近は3皿で我慢・・・

 

 

 

みんなが食べ終わってる中

 

 

 

次男はゆっくりデザートを

 

 

 

 

食べてました(*´∀`)

 

 

 

かわいいね☆

 

 

 

 

 

楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最近はまってるアイス♡

 

 

 

やっぱりアイスは我慢できない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスピーサンドの

 

 

 

 

♪キャラメルクラッシュ

 

 

 

 

♪エスプレッソマキアージュ

 

 

 

 

♪抹茶クリームあずき

 

 

 

 

 

どれもおいしい(•ө•)♡

 

 

 

当分の間、はまりそうです(笑)

 

 

食べる量は控えます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして紅茶も好きな私にTMさんからお土産♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな味で楽しめました(*^_^*)

 

 

 

優雅なTEA TIMEでした( ´∀`)

 

 

 

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し寒いですね( TДT)

 

 

 

お得なセール中なのでぜひ

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店にお越しください♥

 

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================