マリンDiary

2009年1月生まれのマリンとの暮らしを綴っています


テーマ:
お久しぶりです❗

マリンは元気でちゅよーカナヘイハート

あっという間に年も明け、2月になってしまいましたガーン

でもまだまだ寒いですよね➰汗

最近のマリンさんですカナヘイピスケ

ガスストーブの温風に髪をなびかせてます




なんでちゅか?

なにか言いたいことありまちゅか?

マリンは寒いのはダメなんでちゅショボーン

 困り笑う いや、マリンが焦げちゃったら困るなぁーって…

      心配してるんですけど…あせるあせるあせる





何をいってるんでちゅかね〰!!

   困り笑う何を言っても聞き入れないマリンさんです汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もハロウィンの時期がきましたねハロウィン


子供も大きくなって関係なくなってきたのですが、世間は年々盛り上がってきているような気がします

なんと!今年は花のみちもハロウィン仕様になりましたびっくり

ついでの時にぶらぶら見に行ってみました



こんな可愛いバルーン人形が立っていました口笛







何故かミラーボールもあちらこちらに…てへぺろ

そして、バックミュージックは懐かしい手塚治虫マンガの主題歌が〰

メルモちゃんに悟空の大冒険~ドキドキ

な…懐かしすぎる❗




今週末はイベントもあるようです

お時間のあるかたは覗いてみてくださいね~てへぺろ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのマリンでちゅよおねがい

最近は暑くてお出掛けしてなかったですけど、今日久しぶりに『お出掛けするよー😆』って❗❗

ルンルン車で出掛けたら  なんと!病院だったのよーガーンガーンガーン

病院の前で踏ん張ってイヤイヤしたんでちゅけどチックンされちゃったよーえーんえーんえーん





チックンが終わってご褒美タイム~ラブ

…って、ご褒美はママだけじゃないてちゅかー❗❗

マリンはお水だけででちゅよ❗





納得できないマリンなのよムキー




ニコニコ無事にワクチンも終わってほっとしてます

やっとテラス席で過ごせるようになりましたOK

良く考えたら今日はお出掛け出来たのに~あせる
ちょっと残念な1日でしたショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。