冬坊主!! | 上村梨紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

冬坊主!!


ベリーショートとかいいつつ


我慢できずにやってしまった!



photo:01






冬に坊主は初めてで、予想どうりに頭寒い[みんな:01]



photo:02





途中、先っちょ切らしてもらった!
photo:03




美容師さんてすごい!
カット難しい!


いつもありがとうMAIちゃん[みんな:02]
MAIちゃんは、ファンキーなのもできるし、外人さん風ガーリーなsetも上手です!
だいたいこんなんであんなんで~って、雰囲気だけでも伝えれば、MAIちゃんには伝わるので[みんな:03]
イメージだけはあんねんな~って人にはMAIちゃん絶対オススメやから、気になるー[みんな:04]な方は、是非行ってみて!
photo:04



rewrite

心斎橋!



iPhoneからの投稿