ついに‼︎

テーマ:
こんにちは^_^     つぅーです

皆様いかがお過ごしでしょーか??
ムシムシ・ジメジメとした微妙なお天気が続きますね


少し前の話しになるんですが。。。

わたくし、つぅーは親知らずを抜歯して頂きました
ずっと半分くらい顔を出していた親知らず。。。
なかなか全部の顔を出してくれず、あまり気にもならなかったのでずっとそのままw

今回マウスピース矯正『インビザライン』を始めるにあたって抜歯を決めました‼️
下の親知らずは上よりも少し痛いかな??でも全然張れず痛みも激痛はなかったです‼️
さすがトルナーレ歯科のドクターです
ありがとうございました

抜いた歯は可愛い歯のケースに入れてお待ち帰り
です^_^
記念に大事にとってあります

これからどんどんインビザラインの治療過程を更新していこうと思ってますのでお楽しみにぃ~


{617CBC93-8BD7-41E7-8233-FFE6D4409718}

{0BD1386E-C2FA-43DC-8A32-F94CB860073D}


AD