君の名は、、 | 歌舞伎町 ホストクラブ 「GRACE」夜は短し飲めよ早乙女

歌舞伎町 ホストクラブ 「GRACE」夜は短し飲めよ早乙女

http://www.host2.jp/shop/grace/tsubasa/index_sp.html

君の名はいま流行ってますねー( *´艸`)


その流行りに僕も一役かったのでは無いのかなと自負しております!

あの映画いいですね心が洗われるようです!

ラブストーリー系はあまり好きでは無いのですが良かったです!


その人気にあやかってRADWIMPSさんの「前々前世」で替え歌作らせてもらおうと思った時もうタイトルで「全全財産」で作りたいなと思ってしまって!

どうしようかなーと考えた時にちょっと僕の妄想をいれたりホストのイメージだったり歌詞を考えたのでかなり現実とは異なったりショッキングな表現があるので苦手な方はブラウザバック推奨です!


それでもいい方は下に!!(`・∀・´)
























ここまで来てくれた人は僕を指名する可能性50パーセントです

この歌詞はRADWIMPSさんの曲を聴いてて僕が考えただけなのでRADWIMPSさんは何も関係ありません

むしろRADWIMPSさんの歌大好きですので心苦しいくらいです!


まずはじめにこの歌は僕たちホストも人間なのでお店に来てくれるお客さんの中に嫌いな人がいるかもしれないなと言う予想から出来上がりました!!(・∀・)

ちなみに僕は嫌いな人今んところいません(`・∀・´)

売掛飛ぶ人は嫌いです!


ではいってみましょう!

RADWIMPSさんの歌を聞いて思い浮かんだ歌!

「全全財産」



やっと手を離したかい…
それなのになぜ目を閉じてくるんだ…
分かってと怒る君
これでもやれるだけ頑張ってきたんだよ…
体が心を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸い込んで話したくないよ
店のヘルプからお似合いと言われて
生まれて初めてなにを言えばいい

君の全全財産から僕は夢を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
見たくてやってきたんだよ
君が全全財産なくなって
散り散りになったって
もう要らないまた探し始めるさ
むしろ0からまたホストを始めてみようか

どこから話すかな
僕が休んでいた間のストーリー
何億何光年分の妄想(嘘)を聞きにに来たんだね

けれど いざその姿この目に映すと
君の知らぬ姫とじゃれて戯れたいよ
君の切れるカードまじ無くしてみたいよ

電車何駅かの果てに出会えた
その手を握らずどう避けたならいい

君の全全財産から僕は夢を探し始めたよ
その騒がしい声と顔にラインやってきたんだよ
そんな歌舞伎町の僕らを誰が止めるというんだろう
もう迷わない席の隅っこに旗(伝票)を立てるよ
店が僕から諦め方を買い取ったの

から僕は君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
見たくてやってきたんだよ
君が全全財産なくなって散り散りになったって
もう迷わないまた1から探し始めるさ
ラストソングでも替え歌を口ずさみながら








ここまで来てくれた人は