夢を描いてから一年後に夢が実現する過程を
「ハワイに行こう」シリーズでお伝えします


スピリチュアルな取り組み
ファイナンシャルプランナーとしての視点
マヤ暦カレンダーの活用
祖母、母、妻という役割の明確化
ファミリー&家族のような仲間の存在、絆

こんな観点で読んでいただけたらと思います


○●○●○●○●○●○●○●○●○



ハワイ旅行の夢の中に 


『ファミリーで行く!!』


がはずせないポイントでした!!
 

 

この頃、facebookでもファミリー話題が

多い私ですが


 

実は


 

びっくりするくらい、

 

家庭をかえりみない人でした(笑)


 

 

昔からの知り合いはよく知ってて、


私の生き様は


ビジネスの為なら家庭を犠牲にしてもいい‼️


という強い観念(爆笑)があったようです


 

 

旦那に対する文句ばかりを言ってました~

 

 

だから、文句言う人の氣持ちはわかります。
 

 

ただ、今はそんな自分の

 

エゴが溶けてしまい


文句言ってた自分の感情は

 

思い出せないんです。



1月12日が31回目の結婚記念日でしたが、

 


今はお互いを慈しむ思いにあふれ、
 

文句の一つも出てきません

 

 

 

感謝の思いがあるだけです

    (〃∇〃)

 

 

当時は、

ま~なんでも人のせいにしてましたねf^_^;)
 

 

人のせいにしている時って

 

氣がつけないんですよね、


私もぜんぜん氣がつかなかったし(笑)

 


なぜ、こんなに変化したのか

 

なんで、エゴが溶けてしまったかというと・・・


 

クリアリングを

受けた事から

始まりました!

 

ヽ(*'0'*)ツ ( ̄□ ̄;)!! (@_@)

 

 


(ハワイ島の朝陽*すべてのカルマを溶かしてくれるPowerを感じました)


 

 

クリアリングは一言でいうと、


 

言霊で魂を癒して

過去世や現世で

出来た因果(カルマ)

を解いてくれる

セッションです。


 

スピリチュアルコンサルタントの

 

勝龍一さんとの出会いから


スピリチュアルな視点からの

 

アドバイスを受けるようになり、


その過程の中でクリアリングの

 

セッションを受けました。

 

 

実は、

 

家庭の事をどうにかしたいとか考えて


勝さんのアドバイスを受け始めたのではなく、

 

代り栄えのないビジネス成果を変えたくて

 

ビジネスコンサルタントとして


2014年7月からお願いしたのでした。


 


セッションは今まで考えていたこととは


全く違う次元からのアドバイスの連続でした。

 


どんなアドバイスだったのか??

 


続きはVol.3 に


お楽しみに~~

 



人生の最後の時に後悔するのは
【なにもしなかったこと】
チャレンジしたことは

たとえ思った結果が出なくても
後悔はないと


私の人生は勇氣をもって、
新しいことにチャレンジしてきました

後悔は無いです!
何歳でも遅いことはないから

チャレンジ始めませんか?

 

 

読者登録してね