2月16日
来て下さったお客様カナヘイ花

U様カナヘイ花
1ヶ月ぶりでしたね乙女のトキメキ
前髪切ったことにすぐ気づいて
くれてすごく嬉しかったですカナヘイハート
可愛いって言ってくれたり
マッサージも気持ちいって
言ってもらえテンション上が
っちゃいましたてへぺろうさぎ
またお時間ありましたら是非
バーチに来て下さいねカナヘイきらきら

I様カナヘイ花
この前ぶりでしたねとびだすうさぎ2わら
またまた話しがすごく楽しく
変な話しで盛り上がっちゃい
ましたねグラサン
I様といると居心地がよく
話しが弾みれいこの方が癒さ
れちゃってる気がしますカナヘイびっくり
是非また話しましょうねカナヘイきらきら
会えるの楽しみにしてますカナヘイうさぎ

次の出勤は明日2月18日
11:00〜15:30です!!
よろしくお願いしますリボン
{781FD8D3-9EB0-4D4E-96CC-52E7B6A8EC04}

バーチ❤️れいこ