先日の新聞に、
先天性心疾患についての
記事がありました。


{EAA21DD6-7A55-4BC7-A1BD-71DE6B1C83BC}

有名な丹羽先生の言葉も
載っています。

本当に、
定期検診は大切だと
私も身をもって痛感しております。


私も
30代になって悪化が見つかった
患者のひとり。


なので、
今10代、20代の子にも
定期検診は大事だよ!
とこの記事を読んで
知ってほしいです。



この医療のコーナーには
毎日いろいろな医療情報が
載っているので
いつも読んでいます。

先天性心疾患の記事も
よく掲載されていて嬉しいです。


そういえば、
肺高血圧症についても
書かれていたことがあったかも!
その時は、血栓塞栓の方の
肺高血圧症だったかな。



医療記事は
為になりますね。(^_^)