U-21ポルトガル代表vsU-21アイルランド代表


の試合がテレビで放送されていました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


その中に見覚えのある顔が2人。



U-21ポルトガル代表のアベル選手とフレディー選手


彼ら2人はアルビレックス新潟シンガポールと提携関係あり


昨年アルビSの乾選手と一緒にプレーしていた


ポルトガル2部ベレネンセスの選手です。



特にフレディー選手は乾選手とお互いU-17代表選手として


フランスの国際大会で会ったことのある仲らしく


昨年の練習参加の時もすごく仲良くしていました。



僕がベレネンセスに顔を出しに行く度に


フレディー選手が寄ってきて


「イヌイが戻ってくるのか!?」


と嬉しそうに問いかけてくれます。


非常にいい関係だったことが伺えます。



ちなみに今日の試合はアベル選手の


スーパーミドルシュートで先制し


その後ロスタイムに追加点をあげ


結局2-0でU-21ポルトガル代表が勝ちました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」