UNE☆LIGNE | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 


こんにちわにこ
Rffia京阪シティモール店Aです花


この間、帰り際に
お店の外を歩いてみました夜空







外には、川が流れてて
夜はライトアップされてて
きれいでしたハート



室内にずっといるので、
意外と外のことを知らずに
過ごしてましたヒカリ3号
きっと、地元の方には
メジャーなことでしょうが、
姫路からの通勤で
地下ばっかり通っていたので
とっても新鮮でしたらぶ2
また、時間があるときは
周辺情報またお知らせしますね♪♪



さて、
そんなRaffia京阪シティモール店に、
フランスからの
インポートアクセサリーキラキラ
【UNE LIGNE】届いてますキラキラ









フランス人デザイナー
Jean-YvesCHARRETEURにより
デザインされた作品
スワロフスキークリスタルや
ナチュラル素材に
メタルを組み合わせた
アクセサリーは
Raffia、Lepiのスタッフやお客様からもファンが多いメーカーですキラキラ



秋にぴったりの
Purpleカラーのアクセサリーりぼん
おススメです











付けるとこんな感じですすき















四つ葉のクローバーのデザインは
幸せ運んでくれそうですね★










よく見ると
ハートのパーツが集まって
四つ葉のクローバーになってますakn




秋になるとこういうカラー取り入れたいですよね赤い糸





是非
実物見にいらしてくださいねにこ
お待ちしております♪












Android携帯からの投稿