新商品&再入荷☆★☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

おはようございます(*’▽’)
レピ姫路フォーラス店のスタッフKです灰猫すたー

もぅすぐ8月も終わっちゃいますね…
皆様は夏らしい事何かされましたか?

私は今年はひらかたパークに行ったり、河川敷でBBQしたりと結構夏を満喫しましたょキャハハ

ひらかたパークでは、動物とも戯れて来ました♥akn♥♥akn♥



アルパカさんや…


カピバラさん音符


ペンギンなどなど…

遊園地みたいに乗り物もあるのでオススメですよGOOD


そして…
レピ姫には続々と新商品&再入荷商品が到着しましたょuu

まずは時計の新商品これ↓これ↓




Kのオススメは…




こちらですハート

これね、何と時計とブレスレットが一緒になってるんですすげ~

もちろん、時計のみ、ブレスレットのみでもお使い頂けますsei

形違い、お色違いはこちらtaco






二型とも¥3990となっておりますakn


その他にも…







色んな商品が再入荷していますので、是非店頭にて御覧下さいませかお。かお。星

今日も一日皆様のご来店をお待ちいたしておりますラブ



Android携帯からの投稿