出来上がりました~☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちはおんぷ


新神戸レピのやっちゃんですラブハート2





やっと出来あがりました~ハート2キラキラ


出来たてホヤホヤですすきakn







やっちゃんの描いた絵ですハートキラキラ


左の女性は大好きな友達が妊婦さんになった時


とても嬉しくて描いたものですu













見えにくいですが。。。よだれ笑


詳細はこちらですにゃんこ。ハートちなみにこちらの絵は


わたしの母の作品ですニコちゃんキラキラ☆




お時間ある方はぜひぜひきらーん


見に来て下さいねハート他にもたくさん絵が展示されます魔法のステッキ






では自分ネタでしたが笑さっそくハート


今日のやっちゃんですねこ






ネックレスもトップスもレピのアイテムですかわいい


レピのアクセとお洋服は人ともかぶりにくいですし


デザインが可愛いので大好きです魔法のステッキハート


前でも結べるリボンがかわいいきらーん






そして新作で入荷したジャケットハート




丈の長さも好きですおんぷこれから夜など寒くなってくるので


欠かせないアイテムですねキラリン


お値段は。。。\13340-ですハートぃっぱぃ









色違いはマネキンさんが着用しておりますてへ



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

カーキも使いやすくオススメですっあいさつきら







まだまだた~くさん可愛いアイテムがあるので


ぜひビックリご来店くださいませハート愛








Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ