HAPPY!!HAPPY~!!! | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちはラブおんぷ


新神戸レピのやっちゃんです好き


先日やっちゃんの大好きなべっぴんchanハート2


はぴばGOODキラキラでしたハートキラキラ






とゆーことですきu


美味しい焼肉屋さんに行って参りましたよakn★




大阪南にある有名な焼肉やさんみたいですよよだれキラキラ


お塩だけで食べれるのが素敵すぎましたぽく





Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

お塩の説明書てへ




Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

お塩さん達キラキラ


その説明を真剣に聞くべっぴんchan♥akn♥






かわいい~ねこハート







前菜のサラダもと~っても美味しかったですハート




Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

こちらは今旬の野菜を使ったサラダらしいですきらーん


やばすかわいいでした~笑




Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ






そしてはーと美味しすぎたお肉さん達キラキラ☆



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ





Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ




Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

お肉もお店の方が焼いてくれるので焦げる心配も


ありませんでしたよ~笑





Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

こちらの凍らせた大根さんを。。。





Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

お肉にくるんで頂きましたハート


初めて食べた焼肉でしたよきらーん




しめのお茶づけも美味しすぎて。。。にゃんこ。


Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

一瞬で完食しちゃいましたニコちゃんキラキラ☆


カレーのしめなんかもオシャレでしたよ笑





Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

しめにカレーは初めてな気がしますわらいきらーん








本当におめでとうかわいい




素敵な歳きらーんにしてくださいねかわいいハート


べっぴんchan魔法のステッキはMURUAで会えますよ~かわいい


ぜひぜひキラリン会いに行ってあげてくださいぐてへ






とゆう日々充実しているやっちゃんですが


レピの新作も秋冬に向けて充実してますよっハート②


さっそく店内の新作達を紹介していきますねハートあげ





Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

新作のLunaie~キラリンCARUTINA~キラリンコーナーですはーと







Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

新作のORG~キラリンコーナーキラキラ






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

新作のヘアーアクセちゃんハートぃっぱぃどれも可愛いですよキラキラ


バナナクリップも充実しておりますニコちゃん






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ


新色のぺタル~キラリンベージュがエレガントで綺麗ですねキラキラ






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

コサージュも新作カラーとデザインもボリューミーで可愛いです薔薇むらさき






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

サングラスもまだまだ新しい形の物が入荷してますよハートぃっぱぃ


やっちゃんは白いふちのデカグラサンが気になりますビックリ







どーですかあいさつenashika白いふちもインパクトあって好きですびっくり






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

こちらはSWEET'Sケーキ01キーホルダーWATCHハート♡


ダテメガネもカラーが増えて入荷しました~キラキラ





そしてキラキラ ☆新作BAGちゃん




大きさも沢山荷物が入りますよa-


リュックにもなっちゃう2WAY型が素敵ですねかお。キラキラ ☆







色違いもありますよakn



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ

ドット柄のカーディガンも入荷しましたはーと♪


どれも可愛いですよねスマイルハート







もすごぐ9月ですきらきら


一足先に可愛い新作をGET嵐!してたくさん


オシャレを楽しんでくださいねっハート②






Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ