解禁☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちは☆レピ姫路フォーラス店チビSですキティ1


涼しくなったかと思えばまた暑くなったり・・・月末→9月にかけて台風もやってくるとか・・・台風


この季節になると毎朝靴選びに悩みます・・・汗

秋らしくブーツにするか・・・サンダルにするか・・・雨用にするか・・・・・・・・・・長靴







夏にブーツを履くのが苦手な人なので解禁日をいつにしようか毎年考えているのですが電球

今年は、もう解禁してしまいました♪








この丈ならもう大丈夫ッ!!★a

お気に入りのミネトンカWハート晩夏→秋までいっぱい活躍してくれるでしょうアゲアゲ


モカシンも1足追加しようか検討チュウy’s










そんな秋気分な今日のアクセサリーはtaco









Jewel Casketコットンパール ネックレス¥9,450

ORG ネックレス¥2,940

ORG ピアス¥2,625




ブーツのフリンジに合わせて羽ピアスとアンティーク調のネックレスにしてみましたキラキラ



今年注目の羽アクセサリーもプチプラ価格なので大きめでも挑戦しやすいと思いますぐぅ~。











チビSオススメのロングネックレスもたくさん入荷しましたよakn

    




                                                          











商品も少なくなってきていますのでお早めに電球



明日は楽しみにしていたあの展示会に行ってまいりますフランス


またご報告お楽しみにピース









いつ雨が降るか分からない天候なので皆様、傘お忘れなく傘☆


by傘紛失の常習犯よりキティちゃん







Android携帯からの投稿