コサージュ✯ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

おはようございます!


レピ芦屋のAsakoですはあと



昨日の晩御飯はカレーを作って食べましたハート 私はカレーが大好きなのですが


初めに玉ねぎをバターでとろとろになるまで炒めると


辛口のカレーもかなり甘めになりますよだれ



かのイチロー選手も数年前まで毎朝カレーを食べてたという事実があるほど


カレーは美味しくかつ、栄養満点わらい 夏バテ解消にもってこいですねのほん







さて本日ご紹介させていただきますのはコサージュさん達です♡



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ



たくさん入荷しましたよ!


全体的に秋色となっておりまして、様々な大きさやデザインのものをご用意しておりますはーと








バックはピンとクリップと両方ついておりまして布地を痛めたくない方には

このクリップがかなり役に立ちます顔



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ







応用編は先ず…


ヘアアクセサリー♬ 目を引く可愛さがありますねらぶらぶ


結婚式にもどうぞ幸せをよぶクローバー


Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ








ストールに付けるのもポイントになっていいですねおんぷ



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ


ストール ¥3150





こちらはカバンに付けてみました↑


二個使いもシンプルにカバンにはボリュームが出ていいですね笑顔



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ


バック  ¥14700



コサージュの価格は¥3000~となっておりますふりふりくん1号


他にも様々な使い方があるので皆さんも色々試してみて下さいねチョーハート


皆さまのご来店お待ちしておりますLooooove