淡水パールアクセサリー | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

おはようございますっ★


ラフィア姫路店のZです!!


涼しくなったかと思いきや

まだまだムンムンした日が続いてますね・・・


ほんと早く秋よ来い!!!





と思いますが


ラフィア姫路店には、秋一色になってきておりますよはぁと




Zお勧めは。。。。


(京阪シティモール店からも紹介がありましたが・・・)




Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ-110824_1859~010001.jpg


淡水パールを使用したアクセサリー!

バイヤーズセレクトのアクセサリーです!



Raffia KOBE (神戸のアクセサリーショップ ラフィア) オフィシャルブログ-110824_1859~02.jpg


値段も、ほとんど2000~4000円の間で

お求め頂きやすいお値段ですキラキラ






ちなみに、淡水パールは字のごとく

淡水性の貝の中に出来るパールなんです。

核を入れずに作るので、一つ一つ形が違っていたりと

自然が作ったものをご覧頂けるパールです!


色も様々で、手軽に楽しんで頂けるパールですね~~

 


私は、淡水の小ぶり感や、真っ白な色が好きですハート






あ!!!!



他にも告知忘れておりました!!





ラフィア姫路店があるヤマトヤシキでは

8月24日~28日まで

5倍ポイント

行っております!!!


是非、この機会にお立ち寄りくださいませ★